ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

トップページお知らせ, ワダパゴス日記

令和2年はじまりました!

投稿日:2020年1月12日 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス日記 タグ:

遠山郷にも令和2年がやってまいりました。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

今年はねずみ年。
光堂の名物、干支の彫り物に、あたらしいファミリーがふえました!

龍淵寺は開祖500年の年だそうです。

 

すごいですね、500年。ちょっと和田宿でも催しを考えてます。

信濃毎日新聞の大晦日の一面は霜月祭のことでした。

800年の歴史があると言われている霜月祭りも、

動きがありそうです。

 

年末年始何かとバタバタした和田宿商店街も、

どんど焼きがあると、日常が戻ってくる感じです。

 

 

中橋下で焼き肉をする衆もおりました(笑)

 

 

そんなわけで、本年も、元気にたのしく、
愉快な和田宿ライフを!と思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

投稿日: 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス日記 タグ:

令和2年はじまりました!  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP