ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

ワダパゴス日記

手作りマスクをありがとう😉

投稿日:2020年6月7日 投稿者: カテゴリ:ワダパゴス日記 タグ:

丸西屋さんから、手作りマスクの寄付をいただきました😊

1枚1枚に込められた気持ちがとても嬉しいです。
得意だから、好きだから、といっても、こうした心遣いは誰でもできることではありません。その “気持ち” が、ただただありがたいです😌

丸西屋さんは、遠山荘の近くにあるこだわりのお蕎麦屋さんです。過去には「かぐら姫」というグループで遠山荘へバンド演奏に来ていただいたこともありました♪🎸

お店の方はコロナの影響により営業をお休みされています。普段なら遠方から多くのお客さんが来て賑わうお店です。本当に残念です。またおいしいお蕎麦が食べられる日が来ることを楽しみにしながら、コロナの収束を待ちたいと思います😋🥢

ありがとうございました☺️

たま🐈📯

投稿日: 投稿者: カテゴリ:ワダパゴス日記 タグ:

手作りマスクをありがとう😉  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP