ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

あいに~く堂日記, ワダパゴス日記

「あいに~く堂」登場!

投稿日:2022年10月17日 投稿者: カテゴリ:あいに~く堂日記, ワダパゴス日記 タグ:

“ワダパゴス”に「あいに~く堂日記」が初参戦します。

「あいに~く堂」とは?

最近名付けたわが家の屋号です。わたしと父(故人)の名前を掛け合わせた造語に、「逢いに行く」というワードに掛けています。つまり、「みんなに逢いに行こう」、「多くの人との出会いを大切にしたい」という交流や触れ合いを第一に考えようという想いで名付けました。

毎日の生活の中で気が付いたことや面白いと思ったプチ情報を掲載してみたいと思います。

ワダパゴスを通じて、多くの皆さんとつながりが持てるよう期待しています。

よろしくお願いします。

 

投稿日: 投稿者: カテゴリ:あいに~く堂日記, ワダパゴス日記 タグ:

「あいに~く堂」登場!  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP