ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

遠山中校長日記

実り・収穫の2学期へ

投稿日:2024年8月23日 投稿者: カテゴリ:遠山中校長日記 タグ:

 夏休み中静寂に包まれていた校舎が、生徒さんの登校と同時に息を吹き返し、エネルギーと爽やかさに満たされました。令和6年8月22日、新しい仲間を加え、全校生徒20名の2学期が始まりました。

 

 始業式では代表生徒2名から抱負の発表がありました。2年生からは自律学習への取り組みと部活動への意欲、そして生徒会や部活動を先輩から引き継いでいくことへの思いが語られました。3年生からは、受験に向かっていく決意と、清流祭(文化祭)を自分達の手で創り上げていく意気込み、一つ一つが中学校最後になっていくことへの思いが語られました。

 中学生の純粋でひたむきな思いが実現できるよう教職員一丸となって取り組んでいきたいと、心から思いました。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:遠山中校長日記 タグ:

実り・収穫の2学期へ  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP