ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記

遠山中・和田小・ふるさと南信濃応援隊

投稿日:2019年12月13日 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記 タグ:

この秋に、ついに、やっと、
オープンしたばかりの「ワダパゴス」。

「ほぼ毎日」のなんらかの更新をできたらいいなと、
野望を抱いておりますが、なかなかままならぬ毎日。
毎日コツコツ継続はチカラなり、ですね。

なんだ!ワダパゴス!更新しとらんじゃないか!

もし、でも、そんなときは!
いろんなサイトで、いろんな切り口で、
遠山郷の動きを知ることができます!

そして、けっこう頻繁に更新されてるんです。

ご努力、尊敬いたします。

私も楽しみに拝見しています。

みなさんも、ぜひ、のぞいてみてくださいね。

どこかで誰かがいつもつぶやいてますよ~。

 

そして!

みなさまの話題、いろんな告知、いろいろ書きたい!知らせたい!

・・・・なんて、いろいろ、情報お待ちしてます~!

 

ゲストハウス太陽堂さんに、ワダパゴスの事務局はありますです。

ぜひぜひお気軽にどうぞ~。

https://toyama-jh.iidacity-educationboard.com/

 

https://wada-es.iidacity-educationboard.com/

 

https://furusato-iida20.jp/chiku/?dist_id=20

 

ワダパゴスの仲間たち(リンク集)

ワダパゴスの仲間たち(リンク集)

誰かが何かをいつもつぶやいてます!和田宿の仲間たちのHP・ブログ
https://wadapagos.com/join/link

 

 

ワダパゴスの仲間たち(リンク集)

 

ワダパゴスの仲間たち(リンク集)

ワダパゴスの仲間たち(リンク集)

投稿日: 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記 タグ:

遠山中・和田小・ふるさと南信濃応援隊  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP