ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記

和田小学校、和田保育園のPR動画ができました

投稿日:2021年10月19日 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記 タグ:

2021年10月16日にやまざと親子留学のオンライン説明会を開催しました。

当日は8組のご家族に参加いただき、配信後の個別相談にも残っていただくご家族もあり、かなり具体的にお話をすることができました。ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

そのオンライン説明会の中で大活躍したのが、和田小学校・和田保育園の紹介VTRです。撮影を含めた制作は遠山郷在住の若手の木股君。地元住民だからこそ、小学校・保育園に入り込んで、とても自然な子供たちの姿を撮影し、素晴らしい映像に仕上げてくれました。こんな学校・保育園、行ってみたい。。。。

多くの人に見ていただきたい映像ですので、こちらで紹介します。ぜひ皆様、いろんな方にシェアして遠山郷の学校・保育園の良さを広めてください!

 

 

投稿日: 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記 タグ:

和田小学校、和田保育園のPR動画ができました  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP