ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

トップページお知らせ, ワダパゴス日記, 遠山中校長日記

第14回清流祭②

投稿日:2022年10月11日 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス日記, 遠山中校長日記 タグ:

(第14回清流祭①から続く)ーーーそして、午後の最初は各学年による「郷土の舞」の発表です。1年は和田、2年は木沢、3年は上町の舞を披露しました。これまで、保存会の方々にお世話になりながら練習に励んだ成果が出せ、素晴らしい発表となりました。このようにして、遠中生達は霜月祭の伝統をしっかりと引き継いでいきます。

そして音楽会、閉祭式で清流祭は幕を閉じました。自分達の声と思いをしっかりと届けられた清流祭になりました。この日までのご指導・ご協力、また当日の参観及びYou tubeでの視聴、たいへんありがとうございました。

第14回清流祭②  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP