ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記

「いいね!信州スゴヂカラ」に和田宿おさんぽ先生登場!

投稿日:2021年9月12日 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記 タグ:

信州の底力を全力で紹介する番組「いいね!信州スゴヂカラ」で、
我が秋葉街道和田宿が紹介されました!

 

和田宿の愉快な面々が次々に紹介されるとともに、

私たち和田宿にぎやかし隊の取り組みや、

このホームページ「ワダパゴス」も紹介されちゃった!

街道縁日の様子も。


遠山アマビエや「逆さ富士」もデビュー!
とってもうれしい番組となりました。

酒井鉄工モータースの酒井画伯。

お天気、季節によって、表情が変わる逆さ富士

 

ゲストハウス太陽堂オーナーも、「おさんぽ先生」としてデビュー!

(ちょっち、顔が赤いけど気のせい?笑)

画伯に似顔絵描いてもらってるー!

おさんぽ先生のアドバイスも的確!

 

……そんなわけで、すごくすごくうれしい番組でした。
この番組を見て、和田宿に興味を持ってくださったりするともっとうれしい。

和田宿で待ってます!

 

★いいね!信州スゴヂカラ(2021年9月11日)を
 見逃してしまった方に朗報です(^^♪
 次回の放送までの間、動画を見ることができます。
 ぜひご覧になってくださいませ。
 3本立てになっています。
■おさんぽ先生
 飯田市南信濃で見つけたおもてなしの心
①和田宿の画伯&昭和レトロ漂う雑貨店
 https://youtu.be/3jvV4zbtufg
②リアル逆さ富士&鶏も豚もジンギス?
 https://youtu.be/GfNNGGJ4KZQ
③返事が来る!?記帳ノート
 https://youtu.be/JWV7bb3DLMs

 

 

 

投稿日: 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記 タグ:

「いいね!信州スゴヂカラ」に和田宿おさんぽ先生登場!  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP