ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

和田保育園だより

クリスマスツリーを飾りました。

投稿日:2020年12月10日 投稿者: カテゴリ:和田保育園だより タグ:

12月になったので、お昼寝のなくなった年長さんたちが、クリスマスツリーを飾ってくれました。

次の日には・・・

全員で、飾りつけです。「高いところも椅子に上ってつけよう!」

出来上がりです。きれいに飾れたね。

毎年「サンタさん」への手紙をポストに入れて楽しみに

クリスマス会を待ちます。

そして今年は、園庭にも大きなツリーが出現!

実は、秋に子どもたちからの発想で作った「竹のお家」なのです。

せっかくなので、「ツリーに変身させちゃおう!」

といろいろな飾りをつけてみました。

保育園のそばを通りましたら、ぜひご覧くださいね!

21日の「クリスマス会」を楽しみにしている子どもたちです。

 

投稿日: 投稿者: カテゴリ:和田保育園だより タグ:

クリスマスツリーを飾りました。  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP