ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

和田保育園だより

令和2年度卒園式を行いました。

投稿日:2021年4月3日 投稿者: カテゴリ:和田保育園だより タグ:

 

3月25日 お天気にも恵まれ、「令和2年度和田保育園 卒園式」を行うことができました。

前日に「南信濃広報」で「卒園式を園庭で行いますので、お出かけください」と放送をしてもらったところ

大勢、地域の方々が駆けつけて、一緒に祝ってくださいました。

 

来てくださった人の多さに、本当にびっくりしたと同時に、感謝で涙があふれました。

 

 

 

子どもたちが歌を歌ったり、お別れの言葉を言うと来てくださった「地域の方々」「小学生・中学生」から拍手を頂き

感動的な式となりました。

 

 

 

いつもいつも、温かいまなざしで「保育園の子どもたち」を見守ってくださり、ありがたいことです。

来年度は10名の園児となりますが、これからもよろしくお願いいたします。

これは、卒園式前日の「最後の散歩」で「出山」から写した、「春の南信濃と子どもたち」の写真です。

1年生になる4人の子どもたちのこれからの未来を応援しています。

 

投稿日: 投稿者: カテゴリ:和田保育園だより タグ:

令和2年度卒園式を行いました。  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP