ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

和田小校長日記

令和2年度卒業式がありました

投稿日:2021年4月2日 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

17日には令和2年度の卒業証書授与式が行われました。昨年度はコロナ禍で保護者の方も1名しか入場していただけませんでした。今年度はコロナ感染状況も落ち着いていたので2名入場していただくことができましたが、日頃お世話になっている地域のご来賓の皆さんには来ていただけず残念でした。本年度の卒業生は6名です。今年度1年間は6年生として和田小学校を引っ張ってくれました。明るくて、前向き、そして体を動かすことをいとわない6年生の姿に学んだことがたくさんありました。卒業生見送りの最後にはみんなで此田神楽の笛を演奏するサプライズもしてくれました。印象深く思い出に残る一日となりました。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

令和2年度卒業式がありました  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP