ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

和田小校長日記

第1回遠山郷「絆」フェス開催!

投稿日:2021年4月2日 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

14日(日)には遠山中学校2年生が中心となって、かぐらの湯を会場に遠山未来絆フェスティバルが開催されました。会場に着いてみると、かなり広めのかぐらの湯の駐車場がほぼ満車になっていることにまずびっくりさせられました。1月・2月はコロナ禍で思うように外出もできなかったので、久しぶりのイベントに遠山郷の皆さんが大集結という感じでした。遠山中学校生徒が演じる遠山レンジャーの活躍に会場が大盛り上がりした後は、未来フォーラムが開催されて、保育園児からお年寄りまでがグループに分かれて、遠山郷のことについて語り合いました。中学生の遠山郷にかける思いの真剣さに心を打たれた一日でした。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

第1回遠山郷「絆」フェス開催!  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP