ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

和田小校長日記

文化委員会の集会がありました

投稿日:2021年8月2日 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

7月5日にはまもなく始まる読書旬間のPRのために文化委員会の皆さんが集会を行ってくれました。こうした集会は年に何回か行われるものですが、この日の集会の様子を見ていて特に感じたことがあります。それは一人一人が聞いてくれている人に自分の説明を分かってもらおうと声の大きさや話す速さなどに気をつけていたことです。ですから話してくれた内容が聞いている人にもよく伝わっていることが感じられました。このことは昨年度から今年度にかけて特に伸びた点だと思います。この集会のような一人一人の表現力、発信力を伸ばせる場を今後も意識して作っていきたいと思います。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

文化委員会の集会がありました  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP