ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

和田小校長日記

和田小学校PR動画感謝の会

投稿日:2021年11月4日 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

27日にはチラシ・PR動画を制作していただいた地域に関わりのあるの若いお二人を学校にお迎えして、感謝の会を行いました。始めに制作していただいた和田小学校のPR動画を見ました。初めて見る児童がほとんどでしたが、後の感想発表では大勢の児童が「遠山の良さや学校の良さがよく分かるビデオだった」「授業や休み時間の様子を撮影してもらったのが、こんなに良いビデオになってうれしい」などと発表していました。最後に子どもたち全員で「ありがとうの花」を歌って感謝の気持ちを伝えました。お二人とも和田小学校より大きな学校の出身なので、「子どもたちが伸び伸びとしていて、自由な雰囲気がとてもよかった」「学年関係なく仲良く遊んでいる姿は自分の小学校時代にはなかった」と和田小学校に思いを寄せていただきました。素晴らしいチラシ・動画ができたのもお二人の人柄によるところが大きいと思います。人と人のつながりの大切さを改めて実感しました。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

和田小学校PR動画感謝の会  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP