ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記

秋の街道縁日2019大盛況ありがとうございました

投稿日:2019年11月18日 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記 タグ:

週末2019年11月17日(土)に開催された街道縁日。
おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。

足を運んでいただいた皆様、出店してくださった皆様、ご協力をくださった各方面の皆様、本当にありがとうございました。

今回5回目にして突然規模が大きくなり、うれしい反面、スタッフの至らない点もあったかと思います。

しかし皆さんのご協力で、大きな事故もなく、和田のまちなかにたくさんの笑顔があふれるいい一日になりました。

ここでは当日の様子を写真でお届けします。本当にありがとうございました!次回は2020年春の開催予定です。

 

※一部写真が撮れていない出店もあります。。。すみません。。。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, ワダパゴス運営日記 タグ:

秋の街道縁日2019大盛況ありがとうございました  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP