ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

和田小校長日記

2学期終業式がありました

投稿日:2021年2月9日 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

今年度の2学期はいつもの年より少し早く12月25日に終業式を迎えました。朝行事の時間に和田っ子ルームに全校児童が集まって2学期終業式を行いました。もう少しで40℃という猛暑だった8月から、-7℃を観測した12月まで、2学期は長い学期でした。新型コロナウィルスの影響で内容や時期を変更した行事はありましたが、中止になった行事はなく、ほぼ予定通りの活動ができたのはありがたいことでした。1年生~6年生がそれぞれの校外活動を行って、たくさんのことを学んだ学期でした。28人全員の笑顔が3学期もたくさん見られるとうれしいです。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

2学期終業式がありました  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP