ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

和田小校長日記

6年生へのメッセージ

投稿日:2021年3月29日 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

令和2年度も残すところ1ヶ月足らずとなりました。そして6年生とのお別れの日が近づいてきています。この日の朝行事の時間には1~5年生が和田っ子ルームに集まって、6年生を送る会の時にプレゼントする6年生へのメッセージを各自で付箋に記入しました。大きな学校では6年生との思い出を書きましょうと言われても、苦労している児童もいるのですが、本校では清掃は縦割りで行われ、放課後には全校で鬼ごっこをして遊んでいる姿が日常的にあります。ですので、すぐに6年生への思いを文章にすることができました。6年生を送る会は3月9日に行われる予定です。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

6年生へのメッセージ  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP