ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

和田小校長日記

6年生を送る会がありました

投稿日:2021年4月1日 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

9日の2時間目には児童会主催の「6年生を送る会」が体育館で行われました。思い起こせば1年前はコロナ禍による突然の臨時休校があり、準備も十分にできないまま6年生を送る会を実施しました。未だにコロナ禍は続いていますが、こうして全校で6年生を送る会が予定通り実施できることはとてもありがたいことだと改めて感じます。各学年の出し物やプレゼントも、6年生への思いがこもった素敵なものばかりでした。そして最後に6年生がお家の方にも協力いただいて、此田神楽の中から「悪魔祓い」を横笛で吹いてくれました。わずかな練習期間とは思えないくらい音がそろっていて、心に残りました。伝統をつなげることができました。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

6年生を送る会がありました  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP