ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

和田小校長日記

わだっこ応援隊の方に作業していただきました

投稿日:2021年8月31日 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

和田小学校の1学期も残すところわずかとなってきました。学期末大掃除も始まっていますが、広い校舎内を26人の児童で隅々まできれいにすることはなかなか難しいのが実情です。そんな時に頼りになるのが80名以上の方が登録いただいている「わだっこ応援隊」です。「窓拭き等の清掃をお手伝いいただけませんか」と何人かの方に声をかけると、19日の清掃の時間にはもう学校に来てくれて、持参してきた道具を使って南校舎の特別教室の窓をあっという間にピカピカにしてくれました。新型コロナウイルス感染予防でいろいろの制限がありますが、いつかはお礼の会を行いたいと思います。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:和田小校長日記 タグ:

わだっこ応援隊の方に作業していただきました  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP