ワダパゴス

ワダパゴス

秋葉街道和田宿プラットフォーム ワダパゴス

トップページお知らせ, 和田小校長日記

お世話になるプールをきれいにしました

投稿日:2021年6月30日 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, 和田小校長日記 タグ:

9日には今年度から水泳学習で使用することになる、南信濃のB&Gプールの清掃作業に全校児童で出かけました。昨年度までは学校のプールを使用していましたが、人数の少ない保護者の皆様に清掃作業をしていただくことの大変さがあります。また昨年の7月、8月は大雨と酷暑で遊泳可能な日が5日ほどしかなく、管理や費用の負担もかなり重いものです。そのような理由で今年度より地区内にあるB&Gプールで水泳学習を行うことにしました。まずはお世話になるプールをきれいにしなくてはということで、まずは小プールそして時間があるだけ大プールも清掃しました。26名という少人数ですが、それでもプールはどんどんきれいになっていきます。きれいになったプールで楽しく水泳学習ができそうです。

投稿日: 投稿者: カテゴリ:トップページお知らせ, 和田小校長日記 タグ:

お世話になるプールをきれいにしました  秋葉街道和田宿プラットフォーム

Copyright©ワダパゴス, All Rights Reserved.

PAGE
TOP